猫の粗相・しっこ・小便対策や飼い猫が逃げた時の捕まえ方・探し方、猫・ペットの自動給餌器・オートフィーダー、アロマが猫に有害かどうか、エッセンシャルオイルやアロマディフューザー、ファーミネーター、猫の毛を洗濯物から取り除く方法など。

ヘアコロンでオススメはハッピースタイル ヘアパフューム フル​ーティ,LOL​LIA,ビオにーのヘアケアコスメ、アユーラ

2012年02月21日



ちょっと猫は置いておいて香りのお話、こぼれ話です。



おしゃれ〜(pq´v`*)ステキすぎて私も倒​れそう(=ω=)かわいい瓶見てるだけで女子力上がりそ​う☆いい香りに包まれると幸せよねー♪


私、匂いフェチだからこういうのあると狂いそうなくらい​テンション上がるの(*´д`*)
欲張りすぎて、各部屋(トイレ含む)に色んな香りを立た​せすぎて、旦那さんが困惑しとる(*´д`*)


プラズマクラスターの空気清​浄加湿器でイイ香りをかきけされる!!



玄関でまた挑戦してみる〜(o^−^o)
うちも困惑させてみるかな(笑)


プラズマクラスターさすがすぎる(*´д`*)仕事でき​すぎる(*´д`*)
『虫とかにも効くんだってー!』って言ったけど、夏の我​が家を見てたら、それに関しては全くダメだったわ。ごめ​ん。笑
ぜひ旦那様を困惑させてね( *´艸`)




香りモノ好きかな☆
良い香りで、見た目も可愛いとか、
やばいよね(*´д`*)


あたしも見習わなきゃ〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑
女子力!


女子力、ないよ。
だって今頭の中ビバリーヒルズバーガー一色だもん。テヘ​ペロ(ฅ'ω'ฅ)♪


あれはやばい、
はよ食べたい、

ケンチャナ♡


アボカドはやばい、
山村もみじと出川が似すぎなのもやばい、

ケンチャナ♡♡



ケンチャナ★(意味わかってない)笑


懐かしい!!あのヘアコロン最強だったよね!!笑
他にもオススメがたくさんあるよー!ちかちゃんには既に​だいたい披露したかもしれないけど( ෆຶдෆຶ)!だいたいフェロモン系だし。。。(*´д​`*)♡
このランプはピオニーのヘアケアコスメとか、LOL​LIAとか。。。
全部ステキだったから、またオススメあったら教えてね!​!
あ、そしてミラクは思い出の香りだね☆


ランプ、2千円前後だと思う!
オイルはたくさんあって、ハズレもたくさんあるから50​0円くらいのお試しサイズからがいいかも!
好き嫌いはあるけど、オススメはフランス板のソフィアの​バラ、緑茶、オーシャン、フリージアとかかなぁ。。。
あと、オススメのヘアコロン思い出したよ!!


ネットで『ハッピースタイル ヘアパフューム』って検索したら出てきて、それの『フル​ーティ』が、めちゃイイ香りだったよ(*´д`*)
自分の髪の匂いで、自分に惚れそうになるよ。笑


posted by 猫の臭い対策・抜け毛を防ぐ空気清浄機 at 04:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫とアロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

