猫の粗相・しっこ・小便対策や飼い猫が逃げた時の捕まえ方・探し方、猫・ペットの自動給餌器・オートフィーダー、アロマが猫に有害かどうか、エッセンシャルオイルやアロマディフューザー、ファーミネーター、猫の毛を洗濯物から取り除く方法など。

飼い猫がベランダから逃げたことがあるので

2010年09月01日



飼い猫がベランダから逃げたことがあるので、

あまり大胆に窓を開けられず部屋はサウナ状態です。

扇風機とアイスノンが友達です。

アイスノンって熱が出た時に使うイメージだったのですが、

涼しくする方法を調べていたらアイスノンが人気だったので買いました。


汗が出すぎてヘアバンドをしないとすぐに目に汗が入ります。

大家さんともエアコンと網戸を取り付けるよう交渉中ですが、

他に涼しくなる方法があれば教えてもらえると嬉しいです。


今日が何日か忘れるくらい暑いです。

お世話になっている人がジュエリーを作るそうで、

あまり得意じゃないのですがロゴをデザインし始めました。

なぜかアップしたものはザラザラしていますね。。

ロゴは僕のお客さんの手描きから起こした

ロゴの作成途中なのですが、

ガタガタすぎてダメすぎます。

元が手描きだから仕方ないと言ってしまえば終わってしまいます。

これはこれで味が出ている場合は良いかもしれませんが・・・



posted by 猫の臭い対策・抜け毛を防ぐ空気清浄機 at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫とアロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。