猫の粗相・しっこ・小便対策や飼い猫が逃げた時の捕まえ方・探し方、猫・ペットの自動給餌器・オートフィーダー、アロマが猫に有害かどうか、エッセンシャルオイルやアロマディフューザー、ファーミネーター、猫の毛を洗濯物から取り除く方法など。

長時間綺麗に撮れる衝撃に強い・防水のデジカメ(デジタルカメラ)で動画を撮影しましょう。

2010年03月15日



猫の可愛い姿を動画で撮影したいと思う人も多いと思います。デジカメで動画を撮影しましょう。ここで紹介するものは、値段は2,3万円以下、綺麗に長時間動画が撮影出来ることに重点を置いています。


長時間綺麗な撮影でタフネスボディ

動画撮影能力に期待が出来そう

PENTAX 防水デジタルカメラ OPTIO (オプティオ) W80



この3つのデジタルカメラは、Amazonの30近いデジタルカメラから選びました。個人的にかなり気になる機種です。値段も手頃でした。

Amazonにはかなりの品揃えがあるので、自分で探して見たい場合は探してみてください。多すぎてちょっと大変ですが。



しかし、たまにはAmazonアフィリエイトをしてみることもあるのですが、本当にちゃんとカウントされているのでしょうか。自分で買うときに一応自分でアフィリエイトリンクから注文することがあるのですが、注文1となっていても売上0です。時間差かな?

なんとなくアドセンス意外のアフィリエイトは楽天もAmazonも不信感があります。ちゃんとカウントされていないような気がして、ちょっと残念です。


posted by 猫の臭い対策・抜け毛を防ぐ空気清浄機 at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ動画撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

