猫の粗相・しっこ・小便対策や飼い猫が逃げた時の捕まえ方・探し方、猫・ペットの自動給餌器・オートフィーダー、アロマが猫に有害かどうか、エッセンシャルオイルやアロマディフューザー、ファーミネーター、猫の毛を洗濯物から取り除く方法など。

猫の毛が肺に?猫の毛と空気清浄機

2011年05月27日



25897393_1148921890_57large.jpgレノボが届きました。

猫の毛がパソコンから肺まで侵入するので、

25897393_1146440570_56large.jpgキーボードカバーも買っておきました。

自分の肺が空気清浄機の1つとして動いてそうです。

確か本当に猫の毛が肺に溜まって

良くないという話も聞いたことがあります。。。


パソコン開けるのは面倒くさいので開けるのはもうちょっと先に・・・・・・・

でもちょっと考えると今の不安定なacerのvistaより、

新しいのを使った方が良いのかなとも思います。


そういえばマックブックのハードディスクを交換しないといけないんですよね。

自分でやれば8000円くらいで出来るような気がするのですが、

自分でやると失敗しそうなのでヤフオクの人にお願いしようかと考え中です。


そういえば少しずつですが一生懸命ショップも作ります。

昔はちょっとしたスペースにもこだわっていましたが、

今となってはどういうショップなら自分も使うだろうかという

そういう視点になっています。

ダサいのは嫌ですが、かっこつけなくてもいいなと思っています。25897393_1148921964_91large.jpg


【猫の毛と洗濯物・空気清浄機・掃除機・乾燥機・ファーミネーターの最新記事】
posted by 猫の臭い対策・抜け毛を防ぐ空気清浄機 at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の毛と洗濯物・空気清浄機・掃除機・乾燥機・ファーミネーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

